社内ニーターの資産運用

20代の社内ニート。米国株・トラリピ(FX)・ソーシャルレンディング・純金積み立てで資産形成していきたい。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週次サマリー(2019/07/08)

こんにちは。社内ニートです。 毎週月曜恒例の週次サマリーです。 先週の米国雇用統計の結果から全体的に株価は下げたものの、それ以前に大きく上げていたので週次で見るとプラスに推移している銘柄が多くなりました。 XOMについては石油価格の低下により調…

【トラリピ】6月度のCAD/JPY実績

こんにちは。社内ニートです。 6月度はトラリピの調子がよかったことから 実績を振り返ります。 CAD/JPY実績 先月の合計決済は「5517円」でした。 特に6/20以降は急激に円安方向にいってくれたおかげで、、買いポジションで持っていた息子たちが次々に旅立っ…

【資産運用】6月度不労所得 (先月比468%増)

こんにちは。社内ニートです。 不労所得推移 先月の不労所得は26,396円でした。 諸先輩方にはまだまだ追いつけませんが、先々月からの増加率は468%ということもあり個人的にはかなり満足できる金額でした。 特に伸び率がすごかったのが為替自動売買のトラリ…

【株式】週次サマリー(2019/07/01)

こんにちは。社内ニートです。 恒例の週次サマリーです 。 前回報告時からの変化点として 【MSFT】マイクロソフト【8473】SBIホールディングス が追加されています。 MSFTは先週新規に購入。 SBIホールディングスは可愛そうなので仲間に入れてあげました。 S…