社内ニーターの資産運用

20代の社内ニート。米国株・トラリピ(FX)・ソーシャルレンディング・純金積み立てで資産形成していきたい。

【資産運用】6月度不労所得 (先月比468%増)

こんにちは。社内ニートです。

 

不労所得推移


先月の不労所得は26,396円でした。

 

f:id:jun_07:20190703080348p:plain 

 

f:id:jun_07:20190703080424p:plain


諸先輩方にはまだまだ追いつけませんが、
先々月からの増加率は468%ということもあり
個人的にはかなり満足できる金額でした。

 


特に伸び率がすごかったのが為替自動売買のトラリピ。

 


利下げ予想により月末に為替が動いたため、ポジションを次々に決算していきました。
(トラリピについてはそのうち為替別に報告します)

 


また、株についてもSBIホールディングスから6000円以上の配当があったのも
先月の不労所得を伸ばす大きな要因であったかと思います。

 

 

まとめ


本格的に資産運用を始めてから3か月で2.6万円以上の
不労所得を得られるとは思ってもいませんでした。


ただ、不労所得が増えたからって特に生活は変わりませんし、
7月はそこまで貰えるかというと微妙ではありますので、
今月も引き続き着実に積み上げていきたいと思います。