社内ニーターの資産運用

20代の社内ニート。米国株・トラリピ(FX)・ソーシャルレンディング・純金積み立てで資産形成していきたい。

【株式】週次サマリー(2019/07/01)

こんにちは。社内ニートです。

 

 

恒例の週次サマリーです

f:id:jun_07:20190701091128p:plain

 

前回報告時からの変化点として

 

【MSFT】マイクロソフト
【8473】SBIホールディングス

 

が追加されています。

 

 

MSFTは先週新規に購入。

SBIホールディングスは可愛そうなので仲間に入れてあげました。

 

SBIホールディングスのここまでの結果ですが、購入時期が昨年末だったこともあり投資損益率・純損益が素晴らしいですね。

 

このままリセッション前までに3000円台を付けてくれればいいんですが。

 


MSFTについては先週購入したばかりなので

手数料込だとこんなもんかなーって感じですね。

 

 
全体資産

 

f:id:jun_07:20190701090956p:plain 


SBIホールディングスやLMTのおかげで全体利回り6.0%となっていますが、
不調な銘柄も多数ありますので自分の感覚としては勝率五分五分ってとこです。


今日の爆上げ期待アゲ。

 

 ↓ 気が向いたらクリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村