社内ニーターの資産運用

20代の社内ニート。米国株・トラリピ(FX)・ソーシャルレンディング・純金積み立てで資産形成していきたい。

【トラリピ】決算が複数回ありました!

 

こんにちは。社内ニートです。


先月はダラダラと下がり続け含み損が徐々に増えていくだけだったトラリピ。


ですが先日ついに複数回の決算がありました。

 

トラリピをはじめて1か月ちょっとですが初めての経験でしたので記事にしておきます。

 

 


実績


こちらがその時の決済履歴です。

 

f:id:jun_07:20190607084358p:plain

 

見えにくいですが、NZD/USDで3回、CAD/JPYで1回、計4回の決済が6/4~5にかけてあり、金額としては「計3,054円」の不労所得を得ています。

 


いやー。先月 耐えていたかいがありました。

連絡なさ過ぎてトラリピの存在すら忘れてしまう時すらありましたし。

 


恐らく私と同時期(約1か月前)に始めた方は同じ喜びを感じているのではないかと思います。

 

 

そして今回得に上がったのがNZD/USDです。
1日にして2%も上がりました。

 

f:id:jun_07:20190607084606p:plain

 

トラリピというか為替市場に身を投じてから初めての経験だったのもあり、
その日は「なんかめっちゃあがってるやん!」と一人で興奮していました。

(ちなみに上がった理由は知りませんww)

 


きっと長い期間相場にいる方にとってはよくある日常なんでしょうけど、為替の動きが鈍化している期間しか知らない初心者投資家には強烈に印象に残る一日でした。

 

 

 

長期チャートで値動きを見てみると・・・

 


少し気になったので6/4~5日の動きをより長期のチャートで見てみました。


期間は2017/2~現在まで。

 f:id:jun_07:20190607084939p:plain

 

 

(;゚Д゚)


(゚Д゚;)


(;つД⊂)ゴシゴシ


(゚Д゚)え?

 
私の強烈な一日はどこ?

 

 

 f:id:jun_07:20190607085308p:plain

 


あった!私の強烈な一日の値動きちっさ!!

 

 


まとめ

 

 為替市場ってめっちゃ動くやん。怖い。

 

 

 ↓ 気が向いたらクリックお願いします

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村