社内ニーターの資産運用

20代の社内ニート。米国株・トラリピ(FX)・ソーシャルレンディング・純金積み立てで資産形成していきたい。

【米国株】週次サマリー(2019/06/10)

こんにちは。社内ニートです。


毎週更新している週次サマリーです。

 

f:id:jun_07:20190617091243p:plain 


先週は中東のゴタゴタはあったものの
利下げ予想のおかげで市場平均はプラスでしたね。


一方、私の保有している銘柄たちは引き続き市場平均を下回っており、
特にタバコ株なんかはその謙虚な姿勢いを貫いています。


もはやいとおしく思えてきました。

 


ただ先週はロッキード・マーティンが-1.43%とひと際下げていますね。


年始に購入して以降、右肩上がりを続けていて、

私の数少ない心の支えになってくれているのに先週はずいぶんとツンデレでした。


軍事関連株ということでイランとの情勢悪化に伴い爆上げかと思いきや
下げに転じているのでよくわからないですね。(下げ理由はF35関連ですかね?)


今月分の投資先をそろそろ決めなきゃと思っているのですが、夏ごろに大きめの下げが来るという予想が多いため、今月は控えるのも手かなと思っております。

 

 

 ↓ 気が向いたらクリックお願いします

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村