社内ニーターの資産運用

20代の社内ニート。米国株・トラリピ(FX)・ソーシャルレンディング・純金積み立てで資産形成していきたい。

【ソシャレン】SBISL不動産バイヤーズローンファンド 32号に投資

f:id:jun_07:20190406230328j:plain



SBISL不動産バイヤーズローンファンド 32号に対して
5万円分の契約を行いました。

 


予定年間利回りも6.5%と良く、運用期間も12か月と短かったことから
大変人気の物件であったことが予想されます。

なによりSBISLのサーバーが重くなりもどかしい時間が長かったですし。

 


これでソシャレンへの投資額は40万程度になりました。

 


私はソシャレンの知識が乏しいので、
ある程度理解できるようになるまでは月の投資額を最大10万円とし、
ソシャレン会社もSBISL・オーナーズブック・Fundsの3社から
選択するようにしています。


まぁソシャレンの特性上、株のように無限に選択肢があるわけでもないので、
運用資金が少額であれば遅延実績がない会社に絞り、
クリック合戦に勝利していくのが一番手っ取り早いのかとも思ってしまっていますが・・・


いやー。それにしても仕事中のクリック合戦は緊張感がありますね(笑)