社内ニーターの資産運用

20代の社内ニート。米国株・トラリピ(FX)・ソーシャルレンディング・純金積み立てで資産形成していきたい。

【米国株】週次サマリー

 

 

私は米国株の管理をInvestingで行っています。
ポートフォリオの管理だけではなく
為替動向を知ることができたり、貴重なコラムも読めたりするのでオススメです。


そんなInvestingから週次サマリーが送られてきましたので記載します。

 

f:id:jun_07:20190423072254p:plain


見事にタバコと通信が下がっていまして、
特にタバコ2銘柄に関しては目も当てられないですね。

 


まぁどちらも購入タイミングが神がかっていまして、
PMは$91.0、MOは$57.0という明らかな天井で買ってしまいました( ;∀;)

 


配当欲しさにタバコ株を2銘柄購入したことを今更ながらに少し後悔・・・

 


まぁ売る予定もないですし、
配当うまうまということで気長にやっていきましょう。