社内ニーターの資産運用

20代の社内ニート。米国株・トラリピ(FX)・ソーシャルレンディング・純金積み立てで資産形成していきたい。

【トラリピ】トラップ増やしました


f:id:jun_07:20190408162856j:plain


先日から行っているトラリピですが、
運用している2通貨がどちらも下落局面のせいか
当初の想定より決済が少ないです。


GWで暴落すると言っていた経済アナリスト様ぁ( ;∀;)


ちなみに少し前ですが5/9現在の設定は以下の通り。

 f:id:jun_07:20190510082232p:plain

 

CAD/JPY,NZD/USDそれぞれ一定のポジションは持っていますので、
そのうち利益になるはずと根気強く投資を続けていきます。


ということで先週それぞれの通貨で以下のトラップを追加しました。

(見えにくいか・・・) 

f:id:jun_07:20190510082316p:plain

 

リスクを抑えるためにも1本あたり2万、合計12万を口座に入金しています。
当初は月々6万の入金で3本ずつトラップを増やしていく予定でしたが、
キャッシュに余裕もありましたので今月は多めに入金します。


トラップを現在の価格付近に仕掛けたので、
これで少しは引っかかってくれるのではないかと期待しています。


それにしても今月は米国株の配当は少ないしソシャレンも相変わらずなので
トラリピに頑張ってもらいたいのですが、なかなかうまくはいかないものですね。