社内ニーターの資産運用

20代の社内ニート。米国株・トラリピ(FX)・ソーシャルレンディング・純金積み立てで資産形成していきたい。

【米国株】週次サマリー

今日も仕事中にこんにちは。
社内ニートです。

米国株の週次サマリーは以下の通りです。

 

 f:id:jun_07:20190527082037p:plain

 

米中貿易戦争の影響があったかと思いきやそこまで受けていませんでした。


でもまぁマイナスなんですがね。


特にPMとXOMが-2.0%以上と下がり幅が大きいです。


XOMに関しては週の中頃にガクッと下がったような気がしましたがなにがあったのでしょうか。

 

どーせ石油価格の影響かなにかなのでほっておきましょう。
私にはどうすることもできません。


PMに関してはこれぐらいが平常運転ですね。
MOとPMの下がり方は近所の悪ガキを見ていてほっこりするあの感情に似ています。あー。またやってんなぁ的なやつです。

 


逆に頑張ってくれた銘柄はVZです。

これはスプリントとTモバイルの合併騒動の影響でしょう。
個人的には合併することで価格競争が抑えられ通信業界がより安定した事業となることが望ましいです。


がんばれ。
スプリントとTモバイル株は買わないけどがんばれ。
俺が仕事さぼってるぶんがんばれ。