社内ニーターの資産運用

20代の社内ニート。米国株・トラリピ(FX)・ソーシャルレンディング・純金積み立てで資産形成していきたい。

【トラリピ】CAD/JPY,NZD/USDのトラップを追加しました

こんにちは。社内ニートです。


ボーナスも出たこともあり8万円ほど入金し、トラップを追加しました。

 


CAD,JPY追加トラップ


では早速。CAD,JPY追加トラップは


買い - 80.855 / 81.385円

 

CAD/JPYは買いのみのトラップなので2本追加しています。


自分でもどこに仕掛けたか忘れてしまわないようにExcelで管理しており、
今回の追加分は以下のライン(緑色)になります。

 

f:id:jun_07:20190612174147p:plain 


先日、79円台までガシガシ下がっていたので下側に2本追加。


そこから少し上がって6/12(水)の現在値は81.55円。


80~83円を厚めに仕掛けていますので
現在値から上がっても下がっても引っかかってくれる状況です。

 

 

NZD/USD追加トラップ


NZD/USD追加トラップは


買い - 0.6525 / 0.6475ドル
売り - 0.6975 / 0.7025ドル

 
こちらはハーフ&ハーフでの運用なので売買合計4本を追加しています。


なんとなくですがNZD/USDはこのままUSDの金利引き下げに伴ってズルズルいきそうなので買いの下側に2本追加(緑色ライン)

 

f:id:jun_07:20190612174256p:plain

 


噂によるとNZD/USDはハイパフォーマンスみたいなんですがイマイチ本領発揮してくれませんねー。


トラリピは我慢との戦いだと思ってますので引き続きじっくりコトコト待ってみたいと思います。

 

 

まとめ


最近のボラティリティの小さい相場であれば、CAD/JPY,NZD/USD共におおよそカバーできる範囲は追加トラップを差し込めました。

中心付近は60万相当の幅になっているのと思うとなんとも心強いです。

てことで、そろそろ新しい通貨に手を出してリスク分散してみます。

 

 

 ↓ 気が向いたらクリックお願いします

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村